女子大生の日常

22歳の平凡な女子大生。日々アップデートしたい

自己紹介🌷

記念すべき1記事目は自己紹介から◎

 

とある国立大学に通う女子大生です。

先日22歳になりました!4年生です。

就職先はどこかの国家公務員なので、それ関連の話もできたらなと。

 

  • 性格:好奇心旺盛、元気、いつも笑顔だねってよく言われる
  • 趣味:新しいことに挑戦すること!

     旅行、バドミントン、フィルムカメラ、茶道、ピアノ、美容、料理

 

gakuseiupdateとあるように、

大学生活残り半年、何か有意義な時間や成果を生み出したくて、

ブログを始めてみることにしました~☺

 

大学1,2年で遊びまくったので、これからは自己研鑽していきたい!!

継続力が欠けているので、ブログを通して鍛えるべく週3投稿したいな

 

コメ返とかできるのかな、

仕組みがまだわかっていませんが、読者さんといろんな話がしたいです

 

これからよろしくお願いします!

 

f:id:gakuseiupdate:20210906192545j:plain

初めてのフィルムカメラの写真