女子大生の日常

22歳の平凡な女子大生。日々アップデートしたい

女子大生のダイエット①

 

こんにちは、檸檬です🍋

 

今日は最近始めたダイエット事情について~◎

誕生日に食べ過ぎたら、5日間爆食が止まらず、

あっという間に+2㌔!!😢

 

なので一昨日から「あすけん」というアプリを使って

ダイエット生活をしています!

2日間で-0.7くらい、今回はゆるく、気長に頑張っていこうと思います。

 

ダイエットと聞くと、炭水化物抜き、お菓子禁止、のようにしてしまいがちですが、

あすけんをやっているといつも炭水化物が足りませんと出るので、

しっかり食べていこうと最近は思っています。

 

10時起きが普通なので、そこから18時までに3食食べて、

最近話題の16時間ダイエットになるように◎

 

目標は今月中に-3㌔!暴食による増加を考えないとすれば-1㌔なので

するする落ちてくれるといいなあ

 

筋トレの習慣がなかなかつかない、筋トレやめると同時に爆食が始まる、

あまり気合を入れすぎず、週4日くらいでやっていこう~

 

今回のダイエットで取り組むこと

  • 腹八分目の意識
  • 適度な運動
  • 18時以降食べない

めちゃくちゃシンプル(笑)

また中間報告なり書こうと思います!